今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ミウちゃん、どうした?

2010年10月14日 | 愛犬
 ちょっと困ったちゃんです。
ミウちゃんがお散歩行かなくなってしまいました。 
夏の暑い日なら分かるんですが、涼しくなっていい気候なのに
なぜか表に出たがりません。 
まず夕方の散歩拒否に始まり、とうとう今朝は朝の散歩も嫌がりました。
お散歩行こうって言うと洗面所に逃げ込み籠城の構えです。
どうしたんでしょうね。 
食欲はあるから元気なのは確かなんですが。
何がトラウマになったんでしょう。
朝散歩行かないとミウパパのテンポも狂うんだがなァ~。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お初の柿です。 | トップ | カキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事