今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ゴルフ始動

2014年03月08日 | 日記
  沖縄でダイキン・オーキッド・レディースが
 始まりました。
 LPGA2014の開幕で~す。 
 今年は誰が活躍するのかなァ。 
  昨年の賞金女王森田理香子が今年も
 がんばるのか、
 横峰さくらが巻き返すのか。
 日本に帰って来た上田桃子が出て来るか、
 十代の若い子たちがガンガンやるか、
 楽しみ充分です。
 4月になればレギュラー試合だけじゃなく
  ステップアップツアーも始まります。
 こっちも観てて楽しいですよ。 

  で、ミウパパのゴルフもやっと開幕しました。
 寒かったり雪が降ったりして
 なかなかラウンドの機会がなかったのですが
  ようやく初打ちできました。
 相変わらず下手ですが、ま、今年もがんばりましょう。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好みは? | トップ | 焼き鳥は旨し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事