今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

2011年 初打ち

2011年01月03日 | ゴルフ
今年は早々に  初打ちに出掛けました。
西日本や北陸の方は
 大雪で大変な様ですが
こちらはよく晴れて
 アクアラインを走りながら
東京湾の朝焼けを楽しむ事ができました。
ゴルフ場に着いたら、びっくり 
なんと、もちつきをやってます。 
つきたてのお餅をおろし醤油で
頂きました。うまい~。 


 さて、これで腹ごしらえも完了。 
 いざ初打ちに挑みます。
 最初のホール、いきなり谷越え。 
  緊張しますね。
 結果は、かなり左にひっかえましたが
 ま、大丈夫。 
 その後も  和気あいあいの雰囲気の中、
 天候にも恵まれて楽しい初ラウンドでした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年で~す。 | トップ | お風呂に入ろ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事