今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ミウちゃんにプレゼント

2010年05月31日 | 愛犬
 ミウちゃんのお誕生日を口実に、ご本人(本犬?)はそっちのけで
勝手に祝宴を張っていたミウパパ・ママでしたが、
それはちょっといかがなものかと反省し、
ミウちゃんにもプレゼントをあげる事にしました。
 まず、赤い首輪です。
先月買ったのはミウママが気に入らない様子で、
同じ赤ですがもうちょっと上品なのを新調しました。
(これもご本人そっちのけの話だよね~  )
そして、おいしそうなクッキー。
これにはミウちゃんも大喜びでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボガドと豆腐 | トップ | 玉ねぎ・コロッケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事