今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ミウパパは寝不足

2009年09月09日 | 愛犬
ミウパパはぐっすり眠っていると隣に雷が落ちても起きないタイプ。
なのに、ミウがそ~っと寄ってくると起きちゃう。
夜中に寄ってくると「ベランダに出して!」って合図。
出してあげると、月を眺めながら物思いにふけるミウ。
戻っておいでと呼びかけても知らんぷり。
待つことしばし。
ようやく戻ってくるとさっさと玄関へいってしまうミウ。
こっちは中途半端に起こされて、寝付かないんだなァ。
少しまどろみかけた夜明けごろ、再びベッドに来るミウ。
夏の暑いうちは寄ってこないけど、
涼しくなると添い寝みたいに寄ってくるんだなァ。
それはいいんだけど、
ミウがベッドの真ん中にでんと陣取るから
こっちは体を曲げて端っこの方に。
また寝付かないよ~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百万遍の会 | トップ | 体脂肪率21.6% »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事