今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

今朝はちょっと・・・

2011年01月23日 | 日記
 今朝はちょっとお寝坊さん。
よって、 ミウちゃんの散歩も少し遅めに。
ま、その方が寒さがましだからいいんですけど。
ふと見ると、二階の窓から  猫ちゃんが僕らを見てます。
この時間、 朝日が当たって、あの猫ちゃんにとっては
 特等席なんでしょうね。

 黒いタクシーが待機で止まってます。
ミウちゃんは、すわっ曲者  とばかり、警戒してウーウー唸りながら
横を通って行きます。
ま、いつもの道に知らない車がいるんですから
警戒するのはいい事です。ハイ。 

と、急にミウちゃんが立ち止りました。 
あぶない、もう少しで蹴飛ばしそうになっちゃいましたよ。
なんせ、片足1.7kgの重たい靴をはいてるんで
ミウちゃんを踏んづけたりしたら大変。 
で、横を見ると黒いトイ・プードルちゃんがお散歩。
 それで止まったのか。
しばし朝のご挨拶。  
 かくして朝のお散歩終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米券 | トップ | 燃えた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事