今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

福徳神社’18

2018年01月26日 | 日記
          

 いや~、寒いですねェ。空気が本当に冷たいです。
東京は40年ぶりの寒さとか。いやはや。 
街ゆく人も重装備って感じです。
そんな中、日本橋の福徳神社さんにお詣りに行って来ました。 
神社の横はちょっとした公園になっていてベンチもしつらえてあるんですが
さすがに今日は座っている人はいませんね。
周りは高いビルで、この一角だけぽっかりと空間が空いています。
しっかりと地に着いていて、かつ、天までつながっている・・・そんな感じです。

帰り道にはスーパーに寄って食材を購入。
 今夜は、寒いんで、安直にお鍋と決めました。
野菜が無茶高いんで材料選びも苦労しますね。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪じゃ | トップ | 中野うろうろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事