今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

やったね!初打ち

2023年01月06日 | 日記

   ゴルフの初打ちに行って来ました。
  仲間内のコンペです。
  結果は、なんと、優勝しました。 
   やったね。
  仲間内ではハンディに恵まれないミウパパとして有名なんですが、
  今回はたっぷりとハンディに恵まれ 
  自分的には満足じゃないスコアでしたが
  そのハンディのお蔭で優勝できたんです。
  いや~、付いてるなァ~。 
  寒い中でもゴルフはやるもんです。
  これを皮切りに今年は跳ねるぞ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大福梅 | トップ | 塩辛トマト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事