今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

成功の積み上げ

2009年10月10日 | ゴルフ
ゴルフでまた叩いて来ました。
昔、野球の長嶋さんがこんな事を言ってました。
「野球は失敗のスポーツだ。
 優れたバッターでも3割ほどしかヒットを打てない。
 ゴルフは成功のスポーツだ。
 成功を続けないとボールは穴に入らない。」
今回もたくさんの成功を積み上げたんだと思えば
気も楽か・・・

今回一緒に回ったメンバーさんとは初対面だったんですが、
話をしてみるとご近所さん、
しかも共通の知人も居ました。
世間は結構狭いですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ不良 | トップ | 歯! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事