Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

毎月第1金曜日

2013-06-12 00:04:00 | お出かけ
4~10月の毎月第1金曜日は、Monthly Music Series
場所は、コミュニティ内にあるThe Ranch House。
   

詳しくは、Caldwell-Parm Houseといって、1860年頃に建てられた古いお家
  

ポーチに並ぶ赤い揺り椅子もカワイイ
 

普段は、ウェディングやパーティなどに貸し出していて、中に入ることはできないのだけれど、
月1回あるこの無料イベントで見ることができました。
  

イベントに付き物のバウンスハウス


18:30から人が集まり始め、19:00にバンドがスタート22:00頃まで。
今月のテーマは、80s THROWBACKほとんどが知ってる曲だったので、私でも楽しめました。
その場で、ドリンクやホットドックを買うこともできるけど、
ドリンクやスナック、イスやブランケットを持参してくる人が多かったです。
    

ダンスレッスン(マイケル・ジャクソンだったかな)。
 

なんと、ダンナさまが抽選でゴルフバッグをゲット
ペプシのマークがカワイイOGIOのゴルフバッグ、
Golfsmithのギフトカード($10)、Teravista Golf Clubのプレイチケット(4枚)。
  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所でCMのロケ? | トップ | Torchy's Tacos »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事