あちこちのモールにあるけど、足を踏み入れたことがほとんどないjcpenney(本社はダラス)。
最近、ワクワクするような可愛らしいCMに変わったな~と思っていたら、入ってきた広告を見て、その変身ぶりにビックリ
雰囲気がどことなくTargetに似ている
ロゴも変わった。
3つに統一した価格は、赤&白&青で色分け(アメリカ国旗の色)。
・everyday prices(赤):いつも安い
・month-long values(白):1ヶ月間値引き
・best prices(青):第1&3金曜日に値引き
fair and square(公平で真正直)という謳い文句から、
割引ではない、いつでも安心してお買いものできる明朗会計を目指す、という意味かな
スゴいイメチェンだな~と感心していたら、元アップルにいた方がCEOに変わったばかり、というのを知って妙に納得
ちなみにこのCEO、アップルの前はTargetにいたんだとか更に納得。
ペラペラ見てみると、スッキリ&カラフルでなかなかの広告です
最近、ワクワクするような可愛らしいCMに変わったな~と思っていたら、入ってきた広告を見て、その変身ぶりにビックリ
雰囲気がどことなくTargetに似ている
ロゴも変わった。
3つに統一した価格は、赤&白&青で色分け(アメリカ国旗の色)。
・everyday prices(赤):いつも安い
・month-long values(白):1ヶ月間値引き
・best prices(青):第1&3金曜日に値引き
fair and square(公平で真正直)という謳い文句から、
割引ではない、いつでも安心してお買いものできる明朗会計を目指す、という意味かな
スゴいイメチェンだな~と感心していたら、元アップルにいた方がCEOに変わったばかり、というのを知って妙に納得
ちなみにこのCEO、アップルの前はTargetにいたんだとか更に納得。
ペラペラ見てみると、スッキリ&カラフルでなかなかの広告です