蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ありがとうございました!

2009年09月30日 16時28分34秒 | 日記
昨夜、SBCテレビ「ワンダフル信州人」の放送後
たくさんの方からメールやメッセージを頂きました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

下記のSBCサイトに
昨夜放送された内容がアップされています。
http://www.sbc21.co.jp/tv/shinshujin/

お時間がございましたら、ご覧下さい。

あっという間の2分間でしたが
三日に及ぶ膨大な取材を
簡潔にまとめて下さったスタッフの皆様に
心より御礼申し上げたいと思います。

8月末の野外舞台終演後、疲労がぬけきらず
のらりくらりと休養を取りつつ充電していましたが
そろそろ前を向いて進みだそうと思ってます。

皆さんの温かいメッセージ、とても励みになりました。

  ああ・・・こんなにたくさんの方が応援して下さっている・・・

嬉しさと感謝で心があったかくなりました(*^_^*)

今週は映画館へ、来週は劇場へ・・・
合間に友人と会ったり、本を読んだりしながら
次の作品にとりかかる予定です。

  こんな作品を観たい!

というリクエストがありましたら、是非ご一報を♪


今日は夕方からS短大へ。
10月17日の文化祭舞台発表に向けて
生徒たちは毎日のように稽古に励んでいる。

私は週2~3回程度、指導に通っているんだけど
みんながどんどん殻を薮っていく姿が
楽しくて嬉しくて仕方がない\(≧▽≦)丿

先週の練習も、始終笑いっぱなし。
時々「コラーッ!」と笑いながら叱咤する瞬間もあるけど
どの生徒も前向きで日毎に明るくなっていく感じ。

いいなぁ~若いって♪
吸収力が違うんだよね。

と、密かに羨ましがってる私σ(^◇^;)。。。

劇団の方は、来春の小学校公演に向けて
来週あたりから稽古に入り、早めに上げてしまって
次の作品に取り掛かろうかと思っている。

11月28日(土)は毎年恒例のサンクス・ギビング・デーの予定。
今年もやりますよぉ~24時間耐久レース~
もちろん短編コメディも上演しますよ♪
食べて飲んでしゃべって笑って
楽しんで頂けること間違いなし!!

詳細が決まりましたら、この日記上でご案内しますね(*‘‐^)-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。