蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

演劇談義♪

2016年12月22日 13時20分37秒 | 日記
昨日、某新聞社の記者・Kさんから取材を受け
私の演劇歴やら現在の演劇事情やらを
気づけば2時間もお話させていただいた。

やっぱり演劇談義は楽しいね♪

そして、時間があっという間に過ぎる(汗)

鼻水ずるずる痰は絡むし
コンディションは最悪だったけど
楽しい時間はちっとも苦痛じゃない(笑)

記者さんに風邪を移さなかったかが心配・・・

お正月明けの稽古初めの日に
稽古場へも取材にいらしてくださるとのこと。

どんな記事になるか楽しみだ♪

Kさん、長時間に亘る取材をありがとうございましたm(_ _)m


そして今日、某番組の再現VTR出演依頼の打診が!

お声がけいただけることが有り難いです。
誠にありがとうございます!

また詳細が決定しましたら、お知らせしますね(^^)


そうそう!


先日、ある企業様から夢幻工房の活動に対する
ご協賛のお申し出をいただきました。

思いがけないお申し出に驚きましたが
有難くお受けさせていただくことにしました。

誠にありがとうございます!


夢幻工房をご支援くださる方々の輪が
確実に広がっています。

先月で夢幻工房も創立から18年目に入りました!

これまで支えて頂きました皆さまと
関わって頂きました皆さま
そして、共に活動してくれた皆さんに
心から感謝いたします。

明年は飛躍の一年と位置づけ
皆さまのご期待にお応えできる活動を展開すべく
これからも精進してまいります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。