蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

出演依頼☆

2008年10月15日 23時57分57秒 | 日記
今日もまた、劇団にテレビドラマの出演依頼が入った。

つい先日も、長野で撮影する映画に
大勢の団員の出演が決まったばかり。
オーディション時には審査員の皆さんから

  子役も大人の役者さんも
  みんな演技がしっかりしていますね。

と、お褒めの言葉を頂いたが
まだまだ発展途上の役者陣
もっともっと磨いて良い役者に成長してもらおうと
気を引き締めなおしたところだった。

  撮影日がバッティングしなければ良いけど・・・

以前、水谷豊さん主演ドラマに
私が善光寺のお土産屋さんのおばちゃん役で
出演したことがある。
そのとき名刺交換をしたディレクターさんが
今回のドラマの担当者に
うちの劇団をご紹介下さったそうだ。

ヨチヨチ歩きの我が劇団に
こうして仕事のお話を頂けるのは
本当にありがたいことです。

ますます頑張らねば(*‘‐^)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。