蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ワンダフル信州人☆

2009年09月28日 01時23分30秒 | 日記
皆さん!!
テレビ放送のお知らせで~す♪♪

  放送局   SBC信越放送
  番組名   ワンダフル信州人
  放送日時  9月29日(火)19:50~


これは、信州を拠点にがんばる人、活躍している人を紹介する番組で
明日は、ナ、ナント、この私が登場させて頂きますσ(^◇^;)。。。

8月末に上演した野外舞台の稽古風景や
本番の様子も、チラッと観れると思います。

わずか二分程度の番組なので

  あっ!時間が過ぎちゃった!!

と、見忘れる方も多いかと思いますが
もしテレビのそばにいらしたら
明日(火曜日)のこの時間帯はSBCに
チャンネルを合わせておいて下さいませ(*‘‐^)-☆

・・・実は、自分はあまり観たくないのでありますが・・・
本番のあのメイクがドアップになったら・・・
と、考えただけでも恐ろしい・・・
何せ白塗りですからねぇ~

  誰だ、これはっ!!

って感じです(^_^;)

それに、稽古指導中の私って
普段と全然違いますからねぇ。。

  演出しているときは別人だーーっ!

と、よく言われてますσ(^◇^;)。。。

あっ!舞台はきれいですっ!
稽古中の風景も出演者の真剣さが伝わると思います(^_^)v

皆さん、是非ご覧下さいね(*‘‐^)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。