蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

ドロシー イン ワンダーランド ♪

2008年10月17日 23時56分35秒 | 日記
清泉短期大学文化祭は
10月18・19日(土・日)の二日間開催されます。
一般の方のご来場もOKですよ(^_^)v

ドラマ・ワークショップ舞台発表は下記の日程で上演しますので
お時間のある方は、ぜひお越し下さいね。

  タイトル  ドロシー イン ワンダーランド
            ~ハートを探す旅~

  日時 10月18日(土)午前11:00~
  場所 清泉短期大学 体育館ステージ

台本は生徒が執筆し、私が手を加えました。
殆どの生徒が初舞台。

あ、そうだ!
去年と今年オープンエアシアターに参加したアヤヤンがいた!

アヤヤンは、短大じゃなくて四大の生徒なんだけど
どうしてもドラマ・ワークショップを受講したいと先生に申し出て
受講資格をもぎとった凄い(?)学生です。
彼女と、同じく四大のTORIさんの二人が
今回の台本を執筆したんですよ。

明日の午前中、お時間のご都合がつく方は
ぜひ三才駅の北側、上野にある清泉短期大学まで
ぜひお越しくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。