蜜柑のつぶやき ~演出家の独り言~

NPO法人劇空間夢幻工房の演出家/青木由里の日々の呟き。脚本執筆・役者・ワークショップ講師も兼業する舞台人日記♪

兵どもが夢の跡…?

2009年05月18日 00時00分00秒 | 日記
昨日、創立10周年記念公演が無事終演しました。
ご来場下さいました皆様に、心から御礼申し上げます。

千秋楽の終演後、早速バラシ開始。
会場から資材を撤去し
倉庫に資材を搬入後、打ち上げ。
JUNKスタッフさん、ボランティアスタッフさんも参加し
大いに盛り上がって、二次会はお決まりの我が家。
またまた朝までコースでした。
全員が帰宅したのはお昼過ぎ。

私は午前3時頃にダウンしちゃいましたが(^_^;)

JUNKスタッフの皆さんの明るく前向きな姿勢が清々しい。
みんな口を揃えて

  私たち、負けず嫌いなんです!

と、堂々と言い切るところも気持ちいいし。
これからもタッグを組んで舞台を造っていきたいと思うスタッフさんです。

みんながいなくなって・・・

  祭りのあとの静けさよ・・・

と、呟いてみた。

  う~ん・・・何か違うなぁ・・・

じゃ、これか?

  夏草や兵どもが夢の跡・・・

あ!まだ夏じゃなかったσ(^◇^;)。。。

などと独り言を呟き

  あーーーっ!余韻に浸ってる場合じゃなかった!!
  あれと、これと、それと・・・
  うぉーーーっ!!!

クリアしなければならない問題がいくつかあって・・・

  ふぅ・・・さてと…頑張るかぁ~!

明日は反省会。
近日中にキッズも交えた打ち上げもセッティングしなければ・・・

舞台はお蔭様をもちまして、概ね好評でした。

  夢幻は進化しつつあるね。

との声があちらこちらから寄せられている。

  そっかぁ…進化しつつあるんだ・・・

まだまだ未熟なところだらけでして
そういわれると、微妙に恥ずかしかったりしてσ(^◇^;)。。。

さて・・・
次は8月の野外舞台だ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。