アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

レストラン「赤レンガ」に行ってきました・・・

2019年05月02日 | グルメ
昨日は珍しく連れ合いが仕事をお休みしたのでドライブへ・・・


「三川内の陶器祭り」に行った後、平戸方面に車を走らせて江迎町にある「赤レンガ」でランチをいただきました。


このお店は私が二か月ごとに「お料理やお菓子作り」を教えに行っている「社会福祉法人」が運営しているので、前から行って見たいと思っていたのです。


なので、カレーは「収穫祭」などのイベントの際に何度かいただいたことがあり、「美味しいから食べてみて」と連れ合いを誘い出したという訳なのです。


少しでも売り上げに協力したいと思い、カツカレーをいただいたらボリュームがありすぎて連れ合いに手伝ってもらいなんとか完食。


カツカレーはなんと600円というお値段ですが、他のお客様も何度も「美味しい!」を連発していました。


他にもパスタやハンバーガーも美味しそうでした。




デザートは抹茶のロールケーキを一つ注文し、連れ合いとシェアしましたが、こちらもボリュームがありとても美味しかったです。



カフェラテも量が多すぎて飲みきれないほど・・・





木を基調とした店内はとても居心地がよく、





奥のスペースには食材や手作り品を販売するコーナーがあり、








私はジャムや卵を連れ合いはお菓子やポーチなどを購入。


佐世保市内からは離れていますが、お勧めのお店です。


場所は、佐世保市江迎町乱橋570-3 営業時間 10時から17時
電話番号は、0956-58-3866 定休日は月曜日










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元号は変わりましたが・・ | トップ | 英国スターリングシルバーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事