アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ホテルオークラ・ハウステンボスのバーへ・・・

2021年10月10日 | 日記
昨日、久しぶりにホテルオークラ・ハウステンボスのバー「シリウス」へ・・・


コロナ禍で長い間お休み中だったのと、連れ合いの職場での「自粛モード」でなかなか行く気になれずに・・・


でも、10月になってから週末の金・土のみオープンとのことでやっと連れ合いが行く気になってくれました・・・


昨年キープした連れ合いのお気に入りのウィスキーのボトルもちゃんと残ってありました。


おつまみに注文したチーズの盛り合わせと





ローストビーフのオープンサンドもとても美味しかったです。





早く平日もオープンできるようになると良いですね、とスタッフの方とお話ししました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑い~ハウステンボス | トップ | リボンガーランド模様の美し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事