アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

英国のスターリングシルバーのキャンドルスタンド&テーブルセンター

2021年11月15日 | ネットショップ
11月も半ばに入り、周りではクリスマスツリーを見かけるようになりました(ハウステンボスのことですが・・・)。


昨日のNHKの大河ドラマのシーンでもキャンドルスタンドが出ていましたが、やはりろうそくの灯りは美しいですね。


ロンドンのアンティークマーケットで出会ったこちらのスターリングシルバーのキャンドルスタンドを、






丁寧に磨いてみましたら、こんなに美しくなりました(手放すのが惜しいほど・・・)



そして、こちらのフランスのテーブルセンターも、





ハンドメイド刺繍がとても美しく、サイズも140センチ×49センチと大きめですのでクリスマスのシーズンにぴったりだと思います。




           詳しいことはネットショップをご覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにJR.で街中へ・・・ | トップ | ニューヨークでの想い出・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事