アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

リバティのタナローンでブラウスを・・・

2023年07月15日 | ネットショップ
毎日蒸し暑い日が続いていますので、私は手作りのタンクトップ(ノースリーブのブラウス)を着て暑さをしのいでいます。

数年前に作り、暑い日はほぼ毎日のように着ていますが、(手洗い)をしてもすぐに乾きますし、何よりもとても涼しいのです。

日本製の「リバティジャパン」のブラウスも着たりしますが、やはり生地の厚さや肌さわりが違います。

ポーチや、



シュシュなども作りましたが、やはりワンピースなどを作るのに適した布地だと思います。




また、以前ブログでもご紹介しましたが、軽くて丈夫なので日傘にも適しています。




こちらのタナローンではスカートを作りましたし、



こちらのタナローンではワンピースを・・・







ロンドンリバティで購入してきたタナローンですが、現在ではかなりお値段が高くなってきています。

まだ、在庫がございますので、興味のある方はネットショップをご覧ください。



      ネットショップはこちらからご覧いただけます。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メロンヨーグルトムースケー... | トップ | 秋田の豪雨災害・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事