アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

オリジナルのノートを作りました・・・

2024年05月27日 | イベント
先日出店した「博多阪急」で、丁度当店の真ん前にオリジナルのノートを作ってくださる「funk-paper」さんが・・・

沢山の中から好みの素材と表紙を選び、







用紙の種類を選びます。

私は可愛いわすれな草の表紙をら選び、中の用紙は日記型を選びました。





連れ合いには表紙にイニシャルをスタンプしてもらい、中の用紙は方眼紙を選びましたが、とても気に入ってくれたようです。

ページが足りなくなったら追加もしていただけるとのことで(勿論、料金はかかりますが)、オリジナルのノートを作るのも良いですね。

なんだか使うのがもったいなくてまだ何も書いていませんが・・・(笑)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いお客さまとのディナー... | トップ | 英国のアンティークブローチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事