アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ラインを始めましたが・・・

2017年05月08日 | お知らせ
昨日も朝から「早岐茶市」やお買い物、美容室、そして最後に「電気屋さん」へと出かけていたのでかなり疲れてしまいました。


特に疲労困憊の原因は「スマホの使い方」のレクチャーを受けたことで、お店を出た時には二人ともぐったり・・・「


こ「んな難しいことをよく簡単に説明できるね」「若い人ってすごいね」でした。


イギリスでも「ラインを使えば無料で会話が出来る」ということを聞いたので、昨日の朝、取り敢えず自分でラインをセット(?)したのですが、連れ合いは「無料だなんて信じられない」と言うので「じゃあ、プロの人に聞きに行こう」ということになったのです。


ついでに以前の携帯からアドレスの「お引越し」の作業をしてもらったら、登録していた沢山の人たちから「ライン、始めたのね、おめでとう!」とか「お久しぶり」とかメールや写真が届いてびっくりしました。

中には何年もお会いしていない人、名前を見ても思い出せない人などもいたり・・・・


嬉しいのと同時に少し恐ろしくもなり・・・


ということで、まだまだ慣れていませんのでラインでメッセージをいただいてもすぐにお返事をすることが出来ませんのでどうぞご了承くださいませ。


それと、携帯の電話番号は以前と同じですが、メールアドレスが変わりました。



11日からイギリスに買い付けに参りますが、その間もネットショップでのお買い物は出来ますが、お届けは20日以降になります。



           ネットショップはこちらからご覧いただけます。         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三川内焼き」でアフタヌー... | トップ | 三川内焼きの「はまぜん祭り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事