アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

秋晴れに思ったこと・・・

2022年10月14日 | 日記
朝から雲一つない青空だったので、お洗濯を済ませてから「ホテルオークラ・ハウステンボス」へパンを買いに・・・


ついでにお散歩を兼ねてハウステンボスの園内へ・・・





「全国旅行支援」の影響もあってか、ハウステンボスは平日も沢山のお客さまで賑わっています。








美しいブルースカイを見ていると「自分たちだけこんなにのどかで平和なひとときを享受していて良いのだろうか・・・」と


つい「ウクライナで大変な状況に置かれている人たちのこと」に思いを馳せてしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全国旅行支援」について・・・ | トップ | 「お菓子&お料理教室」再開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事