アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

もしかして「熱中症?」・・・

2023年09月21日 | 日記
一昨日の午後から急に具合が悪くなり、昨日も殆ど横になっていました。

めまいと吐き気と頭痛が酷くて起き上がれません。

この数日間ベランダの整理や旅行の準備でバタバタしていたのでその疲れからくる「メニエール病」が発症したのだと思っていましたが、もしかしたら「熱中症」だった

かもしれません。

この数日間は朝晩少し涼しくなってきたと(感じた)ので、エアコンを切っていたのです。

でも、連日の雨の影響で湿度が高くて、自分が感じていたよりも体に負担がかかってしまっていたのかも?

慌ててエアコンを入れて横になりましたが、そのときにはすでに体に異変が起きていたようです。

今朝はなんとか起き上がりましたが(洗濯物が溜まっているし、家事もしなくてはなりませんので)、まだ体調は優れません。

来週末には買い付け旅行に行かなければならないので、今週は休養することにします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっぴプレッシャーですが... | トップ | ネットショップをお休みさせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事