アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

「ミセステーラーのバラ」が咲きました・・・

2019年05月13日 | 日記
今朝、やっと「ミセステーラーのバラ」が咲いたと思ったら、お天気が良すぎてだんだん開きすぎて来たので思い切ってカットし、





彼女からいただいた「シリア」のガラス花瓶(?)に入れて飾りました。





かすかですが、とてもエレガントな香りがしています。



来週の土曜日(25日)に我が家で「ミセステーラーを偲ぶ会」を開くのですが、その時にまた次の蕾が咲いてくれると良いのですが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい「手作りカード」のプ... | トップ | 癒しの空間〜風の森まなびの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事