アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

嬉しい「手作りカード」のプレゼントが届きました・・・

2019年05月12日 | 日記
一昨日、私がお料理&お菓子を教えに行っている「ほがらか会館」利用者の皆さんからカードが届きました。


手作りのカーネーションのリボンをほどいてみると、





皆さんの写真が!


胸が熱くなりました・・・


どんなに豪華な花束よりもとっても嬉しくて・・・


私も頑張って皆さんと一緒に「美味しいお菓子」を作りたいと思っています。



                 本当にありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドリス」の妹(?)のティ... | トップ | 「ミセステーラーのバラ」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事