アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

蓼科の別荘地でランチを・・・

2023年08月11日 | 旅行
「溜め池」見学を終えた後、近くにある「三井の森いづみ平別荘地」へ・・・


入り口には小さな川が流れており、



すでに紅葉が始まっていました・・・



管理センターに併設されたレストランでランチの予約を済ませ、少しだけ別荘地を散策することに・・・





こちらの別荘地はかなり高級感があり、手入れが行き届いているようです(管理費もお高い)

「売り別荘」が2件ありましたが、私にはとても手の届かないお値段でしたし、それに「茅野駅」からは遠いので私にはちょっと・・・

レストランに戻り、本日のお勧めランチ(1900円)をいただきました。





このレストランの外観の写真を撮り忘れましたが、「三井の森いづみ平管理センター」内にあります。

テラス席もあり、お値段もリーズナブルで、道路沿いのレストランはどこも混んでいることを考えると「穴場」だと思います。

ランチを堪能した後、IさんにEさんの別荘まで送っていただき、念願の「別荘地見学」へ・・・

~続く~








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御射鹿池は・・・ | トップ | 蓼科の別荘見学・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事