アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

お勧めの発芽玄米餅

2013年12月24日 | グルメ
今年も友人のNちゃんから「発芽玄米餅」を20個購入しました。

「運営している女性が凄く感じがよくて、頑張り屋さんなので応援したい」と
言うNちゃんのメッセージですが、私も頑張っている女性は応援したいと思い、
最近はこのお餅を購入するようになりました。


普通のお餅よりも粘り気は少ないですが、とってもおいしいんです。


我が家では連れ合いがヘルシー嗜好なのでご飯も発芽玄米入りですし、お味噌も
有機の発芽玄米味噌を使っているほどなので、連れ合いは「このお餅はおいしい!」
と絶賛しています。


1個100円ですが、一つが大きいので私は一つで十分です。


今年は間に合わないかもしれませんが、来年からでもよろしくお願いします。





ご注文はこちらから。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごちそうさまが聞きたくて・・・ | トップ | 私のお正月は・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事