アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

ネットショップはもうすぐ閉店します・・・

2024年03月16日 | ネットショップ
最近初めてのお客さまからのネットショップでのご注文が続き少し驚いています。

勿論、嬉しいのですが、いずれのお品も長い間売れなかったので「もし、売れなかったら私のコレクションに・・・」と思っていたお気に入りの物ばかりなので、「かなり

お安く(ほぼ仕入れ価格)」してしまったことにちょっぴり後悔したり・・・

でも、私が気に入っていたお品を気に入り、大事にしていただける方が現れたことに喜びを感じています。

写真のドイツのシルバーの薔薇スプーンも私のお気に入りですが、「かなりお安くしたのになぜ売れないのかしら?」と思っていますが、もしかしたら「骨董グランデ」で

どなたかの元に行かれる運命なのかもしれませんね。

そんなことを考えながら来月開催される「骨董グランデ」の準備を進めています。


       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶりがっこのポテトサラダ... | トップ | ドイリーの使い方・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットショップ」カテゴリの最新記事