伊賀・水と緑の会 http://blog.goo.ne.jp/mtomiga?

川上ダムの予定地には特別天然記念物のオオサンショウウオが約1、369個体確認されています。この素晴らしい水と緑を残そう。

ブログ始めてから 今日が1111日目

2012-04-08 23:48:39 | 日記

なんと まあ! という気持ちです  1がぞろ目だった ただそれだけですが

連日たくさんのご訪問ありがとうございます 

訪問者の数値を出してよいものかわかりませんので 

こちらの中で ある一定数超えたときはこのように「お礼」したいと思っています

投稿したい方の原稿が届いていて 来週載せます お楽しみに!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1111回ありがとうヽ(^o^)丿 (あざみ)
2012-04-09 13:15:07
ブログさんの目を通してさまざまな出来事を自由な発想でえいっと切り取り知らせてください。応援しています。
楽しくもあり、つらくもありの1111日に乾杯(^^)v
返信する
皆様のおかげです (ブログ子)
2012-04-09 17:29:13
これからも どうぞお付き合いお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。