すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

ワインコインカレー!!

2018年05月10日 09時24分07秒 | グルメ
 山口から帰り防府へ抜ける トンネル出てすぐのカレーショップ。。。

  ワンコインカレー。。。。と。 看板に書いてあり 行こうね!
  と言いながら 数年?!  いつの間にか看板にそれがなくなり
  初めて昼前に。。。。やっとこさ!! 
  店内は 昔懐かしいデトロ調。。。今は ¥580.。
  メニーはカレーのみ。。。その代わり 甘い~辛いまでの段階。
  スパイスが インド系~スギリス系。。。。
  旦はんは インドスパイに普通より少し辛め。
  私目は(実はカレー好みでない)甘めのイギリス風。
  ランチは カツカレー。。。

  ココカレーより美味しいねぇー!  安いしさ!
  やっと念願叶いました。

  夕食は あっさりと。。。
   イサキのお刺身

   スナップエンドウ

   冷奴

   筍の炊き合わせ

   一口カツ

   そして 筍ずし

   今年もお蔭で 筍随分食べさせていただきました。

 ” 念願の カレー食して 満願顔 ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿