すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

新聞の違い。。。。。だね。

2018年10月02日 07時48分06秒 | グルメ
 リタイヤしてから 地方新聞に切替数年。。。
  地域の情報の細やかさ、折り込み広告や 紙面での広告の少なさ。
  。。。。で愛読していたが 写真の多さで紙面を埋める?!
  10月1日から 朝日新聞に変えてみた。
  地方紙の山口新聞は20面、朝日新聞は34面。広告の多少の違いが
  あるかもしれないが それぞれの特徴が 久しぶりの全国紙に 釘づけ!!
  テレビの報道の公平さ。 新聞は自主性を持っての表現。
  新聞各紙の いろんな見方、考え方。。。スマホでかたずけられない
  ニュースの詳細を ” 息子たちよ! 読んでほしい! ”

 午前中  ピラティスへ。。。
  ランチは仲良く??!! おちかくの牛とん亭へ。

  本日の目的は トンカツ。
  旦はんは 120g

  私目は 80g。。。。ちょうど良いから 寂しいもんだー! 

  やっぱり! あげてもらうのは美味しいねぇー!!


  夕食は お野菜メインに。。。。

  ニラたっぷりの餃子。。。。旦はん不評!
  生ひじきの煮物。
  小松菜ともやしの辛子明太子炒め。

  ” 日本一周 まさかの犯人 綱渡り ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿