すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

結ぶ会 きものでぶらり in卯月

2019年04月21日 09時15分28秒 | 結ぶ会
 桜も終わり 新緑の季節に。。。。爽やか乍ら陽ざしの強い昨日。
  毎年恒例の ” きものでぶらり in室積 ”

  今年の新企画 ぶらり寄席忌&きもの談議、友禅作家の展示会、
  お楽しみ抽選会。。。。などなど。

  早めのランチで。



  さあー!! きものでぶらり。。。と行きますか!!
  でも。。。トホホ
  散策も 暑っ〜くって~!  

  祥子さんの自作の友禅手書きの帯。。

  おみこしや 友禅作家の作品などなど。。。

  疲れました!!


  ぶらり寄席では 三遊亭遊雀師匠の落語。
  一笑い、二笑い。。。シワを増やして。。。よく笑ったひととき。
  楽しい一日 皆様ご苦労様でした。

 ” 爽やかな 風につられて きものでぶらり ”


  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿