すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

結ぶ会 いつきライブin皐月

2019年05月14日 06時25分13秒 | 結ぶ会
 一昨日の日曜日。。。。周南文化会館で ” 夏井いつきライブ”がありました。

  1500人収容の会場。。。。満杯!!
  プレバトスタイルではなく! 。。。。飾り気のないスタイル。
  マイクを握って 2時間強。。。例のごとくの おしゃべり三昧?!
  観客を虜にして 俳句への使命感を語る彼女の姿勢。
  3年くらい前に一度 ライブを聞いて 単純な私目。。。
  毎日5分間の ボケ防止。。。というフレーズに迷わされ?!
  いまだに進歩しないで ブログ最後に。。。したためて?!いる。
  但し 俳句ではなく 川柳のつもりでいる厚かましさ!  お許しあれ!
  それはともかくとして 彼女の語りは楽しく 心から笑えてしまう!
  あっという間の時間だったが 最近は笑いを求めて 落語などへも参加。
  笑うということは 素晴らしいこと!!
  結ぶ会の皆さんと 楽しいひと時を 沢山作りたい。


  三番町にある ” 匠 ” さんでのランチ。
  洋風、和風と それぞれの好みで。
  純子さんは 洋風...メンチカツ。 若いよね!!


  後のメンバーさんは 天ぷら、焼き魚に分かれてる


   デザートとおしゃべりに あっという間の時間。


   夏日の暑さ。。。袷と単衣。。。迷う季節です。


   来月は 久しぶりに遠出をいたします。 乞うご期待!!

  ” ボケ防止 575中々 作れない ”


最新の画像もっと見る

コメントを投稿