すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

古希、卒寿祝い!!

2022年04月19日 07時50分50秒 | 子供たち
えっ?     こんな歳に?  なったの??
(旦はん、古希。私目卒寿。。。あぁ!恥ずかし!!)

リタイアして 10年。。。早いものだなあー!
参加できる家族 二組とじじ、ばばで。
10年前は 別府 杉乃井ホテル。。。
孫たちの 喜んだ顔が 今でも目に浮かぶ!!
10年後の 今日は 落ち着きムードで 星野リゾート。
いち度行ってみようと思いつつ 機会に恵まれず。
満室に近いお客さん。。。若いカップル、女子旅の多さに?!
びっくりだ!!
その地域の工芸品を 多く使い特長を出している。
大内塗の キイホルダー、寝室には 和紙の絵柄、
ロビーでは 赤間硯を使い お習字?     ちょっとした遊び。
なかなか!  。。。心憎いではないか!!
お祝いに ケーキ!!    。。。夕食と朝食。
私目の 一番のおき入り!  は 部屋付き露天風呂。
目覚めては入り、身体が冷えては入り。。。ふふふ。
満足ジャー!     の私目。
一泊泊まりの僅かなひととき。。。
今度の10年後は??   いかがなっていることやら???

孫たちの 角島巡り。。。楽しかったよ!
。。。の lineに 。。。やれ!  嬉しや。

   "  囲まれた 笑顔に嬉し 古希祝 "







最新の画像もっと見る

コメントを投稿