すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

結ばない会 発足?!

2019年01月24日 08時07分25秒 | 着物ライフ
 結ぶ会メンバーさん 数人で食事会。
  今 私目のお気に入り。 マルニさん。


  お勤め帰りのひろみさんに合わせて。。。6時から。
  まずは。。。お通しの美味しさに  

  は そっちのけ?!
  食べることに夢中!!

  ワサビとお塩が いいお仕事!!して。。
  刺身やステーキが いつもと違った美味しさに。

  満足して。。。。ふふふ。。。二次会へ。
  イケメン君のワンショットバーへ。

  ザクロカクテルの甘~さ!

  話は盛り上がり 着物を着ないでの食事会を 発足?!させよう。。。
  又 楽しみが増えたぞー!
  さあー!! 何て名前の会になるのかな??

  私目が しこしこと。。。縫った帯。
  今のシーズンのみ。 梅の柄。


 ”茜色 ざくろカクテル 夜は更けて ”

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿