すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

遊んだあとのお付き合い

2016年02月29日 06時27分35秒 | 料理
 夫婦の間でも 言ってはいけないもの、心づかい?! のルール。ありや?
  結ぶ会で すっかり気分よく遊ばせてもらったので あくる日は大サービス??

久しぶりに回転寿司に行こう!!と のたまう。 余り好みではないのに?
しかしながら 食べたい気分と。。。
  チェーン店ながら それなりのお店へ。
  あっという間に 6皿 二人で平らげてしまった!!

写真に納まったのは

  のみ。。。 いつもは ふたりで10皿なのに。。 食べすぎちゃった!!

夕食は 買い置きのたこを 解凍して。。から揚げ、桜煮
   milkyさんブログから 拝借して

   旬のキャベツをゆがいて オイルサーデン、塩黒コショウで味付け。
   かぼちゃと生椎茸をいりこだしで、 生サラダにかにたまをのせ。。。


   少しづつの料理に 年相応?! 上品にお食べになっちゃった!!

" 胃袋を 取り込む技 日々努力? "


最新の画像もっと見る

コメントを投稿