すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

結ぶ会 in皐月 吉本新喜劇観賞

2016年05月30日 08時22分47秒 | 結ぶ会
 今月の結ぶ会は 生憎の雨模様 
  晴れ女の効力も 及ばず。。。

 夕方から周南文化会館で 吉本新喜劇観賞へ。。。

 人気度高く 座席も3階。 高所恐怖症になるくらいの高さ!
音響のせいか聞き取りにくく 人の笑いについてゆけなーい!!
年のせいかと 自信喪失。
  若い人たちが多く 乗りに乗っていたー!!
ひと笑い後 お楽しみの食事会。

 昭和道りにある "鞆の浦"さんへ。
  メンバーさん高齢?!のため 和食願望!! このお店は和食創作料理。
  先ずは 乾杯から。 


  先付から始まり。。。

  お肉を焼いての団欒。。。 ビールも弾みます!!
 

結ぶ会も4年目になると 随分皆さんの着こなしが上手になられ
  半幅結びも すご~く可愛らしい!!
若いお二人 博美さん、佳奈さん。

  おばあさまの紬を洗濯機で洗ったという 勇気ある?!百合子さん。
  踊り用の半幅で 粋な由美子さん。

  沖縄の紅型帯で 紬とピッタリの洋子さん。
  大島に名古屋帯苦手と 法恵さん。

  博多帯おニューの照子さん。 紬ピッタリ啓子さん。

  私はと言えば 頂いた長着に 母のお古の博多帯。

 

終焉ごろには雨も小降りとなり 来月の再会を期して 

 " 心から 笑える幸せ 明日につなぐ "

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿