すろーらいふ

第三の人生
ゆったりこっくり日々の出来事を綴って・・・

結ぶ会  クリスマス茶会 in師走

2019年12月23日 06時21分31秒 | 結ぶ会
 結ぶ会 令和元年最後のお出かけ。。。
  裏千家青年部主催の茶会。 

  トナカイさんのお出迎えで。。。待合へ。

  立礼席でも クリマスと茶会のコラボ ぴったり!

  お道具たちも 華やか!!

  お菓子も プレゼントのぎゅうひ。 オォー!!

  点心会場。。。。

  可愛いお弟子さんから プレゼントまでいただいて。。。
  趣向の素晴らしさに!! 
  青年部の ご健闘! 来年も期待しておりますぞー!! 

  2019年 結ぶ会の反省と。。来年に向けてのミーティングを。

  久しぶりの 喫茶山鳩で。。。
  さしむきの1月。。初詣を兼ね 遠石八幡宮へ。。。
  5年前の 2015年 やはり初詣をして 青山にて懐石料理の会食。
  13人の参加で それは華やか!!  でした。

  2020年も 多数の参加 期待しておりますぞー!!
  
  ” クリスマス 茶会とコラボで ウキウキと ”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿