パトリシアの日記

2007年9月末
一条工務店「夢の家」が完成
山あり谷ありの建築日記

びっくり!

2006-12-31 01:43:57 | 新築前の日記
前にも書いてますが はこのブログを知りません。

がテレビを見てる隣でパトはanneさんのブログのコメントしてました。
彼はいつもパトが一条関連のブログを見てるのを知ってます。
二人でよくie link から一条工務店関連のブログも見てました。
ちょっと前まではYam家さんとかそら色のくじらさん(勝手に名前出してすいません)
のブログを見て盛り上がってました。
『最近ブログは更新されてる?』って何気にテレビ見ながら聞くので、
『う~ん、最近はもう完成しちゃって更新はあんまりないよ。』
っていったら、

『アンネの日記は?ほら、親が家相にうるさい人の・・・』

『えっ?そのブログ知ってんの』

『うん、前から見てる』

・・・・っておいおい、そんなあんた、前に一言も言わなかったじゃん。
それにアンネじゃないし(anneさんごめんなさい)

なんでパトより先に知ってんのさ。

実際、そうそう秘密にしてはおけないなぁとは思ったので、
いつ言おうかとタイミングを見計らってはいたのです。

anneさんからコメントをいただいた日は、
がこのブログを発見した夢みたし。

このブログ、見つかるのも時間の問題か?
Xデーはいつ?

あ~びっくりした。

パトにとってのすごい一言でした。
なーんだって思った方々すみましぇん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~。 (anne)
2006-12-31 08:45:33
おはようございます。アンでございますぅ。笑。
あらら~。どうしましょう。
パトリシアさんのびっくりする気持ち、分かります。

さんは、パトさんがパトリシアと名乗っていることを知っているのですか?
いや、知らなくても、ブックマークからパトリシアさんの日記にジャンプしたら
間取りとかでバレちゃいますね~。

なんか、私、余計なことしちゃったかしら~?
いやいや、ここはさんに正直に言って、堂々と・・・って
それはまずいですかねぇ。

この後、どうなるのかとても心配です。

もし、ブックマーク外した方が良ければ言ってくださいね!

それにしても、当然のことながら、私の日記をどこかの方が見て
感想を言っている、と言うのを直に聞くと、不思議な感じがします~。
公開しているのだから当たり前ですけど。

たぶん、これが今年最後のコメントです。
お知り合いになれて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ。
返信する
成り行きまかせ (パト)
2006-12-31 14:14:03
アンさん こんにちは!

は今 のお手伝いにでかました。チャンス!大掃除さぼってコメント。
当然 はパトリシアなんて名乗ってることは知りません。

これも何かの縁でございましょう。
どんな形でバレるのか今はワクワクしております。
パトは自ら口を割ることはいたしませんので、
(その方が面白そうだし)
万一 がアンさんのブログにコメントなど
寄せるような事がございましたら
(可能性は薄いかなぁ)
待ってましたとお迎えください。

アンさんとお知り合いになれた事、
パトもうれしく思います。
(パトと呼んでくださいね。パトはアンさんでいきます)

なかなか更新できないですが、
(それゆえ話題がタイムリーでありません)
来年もよろしくお願いします。

アンさんもよいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿