パトリシアの日記

2007年9月末
一条工務店「夢の家」が完成
山あり谷ありの建築日記

美味しすぎる

2007-12-01 22:11:56 | Have a break!
12月1日 

「100円とは思えないぐらい美味しいって!
と、最近親しい友人だけにこっそり教えているコンビニデザートを今日はご紹介。

いきつけのコンビニで売り切れていることが最近多くなってますので、そんな時は
メチャメチャがっかりです。

             
           【オハヨーさん、美味しいプリンをありがとう】

パトは焼きプリンが大好き。カラメルのほろ苦さがたまりません。
プッチンプリン系の甘さは苦手。

パステルの「なめらかプリン」も好きですが、この焼きプリンはなめらかプリンのような
食感でしかも焼きプリンの良さも併せもつパトの中では相当ポイントの高いプリンです。

デパートでお馴染みの「北海道展」で色んなプリンを食べましたが、このプリンの方が
美味いと思えてしまうほどの美味しさです。 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリン (のーさん)
2007-12-03 22:59:07
こんばんは。
私も「焼きプリン派」です。
最近はなめらかプリンが主流のようで
すっかり影を潜めていましたが
オハヨーさんから出てるんですね。
早速あしたコンビニでチェックしてきます。
返信する
のーさん (パト)
2007-12-04 00:18:10
こんばんは。

きゃ!うれしい。のーさんも焼きプリン派ですか!
いつも会社のビルに入ってるコンビニで買うのですが、なんと88円で売ってるスーパーがあり、家族の分も買いました。
パトだけ2個買って、2階の冷蔵庫に1個隠しました~。
返信する
目の毒だ~^^ (ねね)
2007-12-06 22:18:56
2歳5ヶ月になろうとするのに、いまだにパイパイ卒業できない娘のおかげで、私の禁卵生活も続行中です。
牛乳瓶に入ったプリンとか、とにかく、卵の恋しい今日この頃。。。
卒乳したら、絶対に美味しいプリン食べてやるぅぅ

この焼きプリン88円なの???信じられん・・・
返信する
あら~ (パト)
2007-12-07 22:26:34
こんばんは。
こんなに美味しいプリンが味わえないとは・・・。
母は辛いよ!ですね。
でもそろそろ卒乳ですからその時は思う存分卵を楽しんでくださいね。

今日は別のスーパーで102円でした。
コンビニでさえ105円なのにスーパーでこの価格は「企業努力が足りん!」と言わざるをえませんね。
会社で食べる「とろける口どけ新鮮卵の焼きプリン」は格別です。
疲れに効くのよ~。
返信する
パトさんへ (ピノ)
2007-12-08 19:34:27
こんばんは

焼きプリンですか…。只今、メタボ運動に参加している私にとっては目の毒以外の何物でもありません。でも今度こっそり探して食べてみようかな。
外構も素敵に出来上がったようでパトさんの肩の荷もおりましたね。これからは思う存分、焼きプリンを食べながら夢の家生活を満喫できますね。
返信する
是非 (パト)
2007-12-09 21:18:47
こんばんは。
世の中メタボ、メタボと大流行ですね。
もやっぱりメタボで、健診などでうるさく言われるせいかここんとこは真面目に朝ウォーキングをしております。
いつもの年なら寒くなるとやめちゃうのに今年が頑張ってるみたい。
ちょっと痩せたので、太って着れなくなったスーツを探していましたが、引越しで行方知れずになってます。

プリン1個ぐらいは大丈夫です。お酒飲むよりカロリー低いし・・・。なにより、幸せな気分になります。
そうそう、昨日はまた違うスーパーで同じオハヨーさんのバニラプリン(焼きプリン)を発見。4個で230円でした。
これも美味しかったですよ。画像のものには勝てませんけど。
おっしゃるとおり、夢の家でプリンを満喫しておりますよ~。
返信する

コメントを投稿