もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

花・花・花

2020-05-26 22:02:09 | 大菩薩の風景

昨日まで近所の農家さんのお手伝いをしてきました。

お手伝いと言っても日当を頂くのでAM8:00~PM5:00まで作業を続けます。

お昼休みは自宅に戻るので休む時間は殆どありません。目一杯やるので少々疲れました。

忙しいですが、一緒に働く人たちと楽しくお茶の時間を過ごしてきました。

今日は午後から雨になりました。久しぶりに花を撮影してみましたが・・・赤が難しい。

わが家のバラも咲いています。この時期のバラが美しい「ハーブ庭園」は休業中でした。

2年越しの髭撫子が満開です。

黄色のバラは父の日の花ですね。

ハーブは強い。

解除後の観光地はまだ動き出していません。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスク | トップ | マスク山積み? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2020-05-29 11:44:40
自由に外出がままならない毎日、遠くの温泉地で豪華な宿に泊まり豪華な食事、ゆっくりと温泉に入る。
妄想ばかりな毎日です
第二波も出てきたようでコロナの油断ならない面が出てきました。健常者は、コロナとうまく付き合っていけるかもしれませんが、高齢者・持病のあるものは、掛かったら最後かもしれません。心配です。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事