もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

テレビの前で

2010-12-27 23:44:38 | チョッといい話

今日も冷えましたが、穏やかな年の瀬です。

仕事を片付けて、テレビの前に座ったら「仁」が始まりました。

連続ドラマはあまり観ないのですが、「仁」は後半からしっかり観たドラマです。

綾瀬はるかさんは好きな女優さんです。「白夜光」も「世界の中心・・・」も観ました。

「仁」はテンポが速く、現実離れしたストーリーがいいですね。人情味もあります。

こんなにゆっくりテレビを観たのは久しぶりのような気がします。

連れ合いはテレビ好き。(こんな風に毎晩過ごしているんだな)と共感?しました。

明後日の餅つきの準備、お米を洗って水に浸す仕事があります。

30日が穏やかな天気でありますように。風が吹くと外の作業は辛いです。

そんなこんなで今夜は何も出来ずに終わります。こんな夜もあっても良いかなと。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息を詰めて | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事