もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

届きました!

2020-06-04 21:19:18 | 感じるまま

今日も山梨は真夏日でした。蒸し蒸しするので気分は良くありません。

この地域にも「アベノマスク」が届きました。

予想はしていましたがそれ以上に「小さい・・・」と思います。

さて、これを有効活用するには?子供さんにはちょうど良い大きさかもしれません。

自治体で寄付を募っているところもあるようですが、この地域では聞いていません。

菅さんは「いつか使うこともあるかもしれないので取っておいてください」と言われたとか?

皆様はどのようにしていらっしゃるのかお伺いしたいところです。

友達は「使わないからそのままにしてあるよ」という人が多いです。

この大きさでカバーできる人は小顔だと、若い人たちの間で小顔基準になっているとか?

真夏日でも元気です!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花、花、花 | トップ | 恵みの雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2020-06-05 17:46:23
我が家にも今日届きました。
うちの与作爺は顔が小さいので丁度良いかもよ。私はデカ顔なので無理です。
爺さんにあげるといったら、菅さんと同じ事をいっていました。
Unknown (momo)
2020-06-05 19:54:27
ナツさん、毎日暑いですね。
旦那様は小顔ですか!素敵な方なのでしょうね。
わが家の夫は大顔(というのかな?)なので無理です。(^-^;
山梨は毎日真夏日で夏バテ気味です。今日は33℃越えたらしいです。

コメントを投稿

感じるまま」カテゴリの最新記事