もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

朝方に変える

2011-01-31 07:26:25 | 私の習性

今朝もきりりと冷えています。

就寝時間を少し早めにするには、どうするか?

連れ合いから、夜やっていた仕事を朝に持ってくる様に」という命令・が下されました。

体調不良の私を見て、睡眠を上手く調節することが必要だと思ったのでしょう。

一日の〆に見ていたニュース23は諦めて、11時には全てを終える様にと。

仕事を休むわけには行かないので、しばらくは体調管理をしながら頑張ります。

月曜日ですね。お勤めの皆様も気をつけてお出掛けください。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝! | トップ | 水が出ない・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (   福の神     )
2011-01-31 16:24:45
今日は
一月もアッと言うまに過ぎました、寒さと疲れだけ残し体調は如何ですか、気分一新11時に全て・・も良いですね、頑張っ下さい
返信する
Unknown (momo)
2011-01-31 18:22:08
福の神さん、一月の目標は「眠剤を飲む日を減らす」
でしたが、二月は「早寝をする」にします。(^-^)

早く暖かくなって雪が溶けるといいですね。
返信する

コメントを投稿

私の習性」カテゴリの最新記事