もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

クリスマスプレゼント

2015-12-25 21:18:08 | チョッといい話

今日はクリスマスですね。わが家は特別変わらない1日でしたが・・・(^-^;

帰宅したら何やら大きな箱が届いていました。送り主の名前欄には「サンタクロース」とあります?

住所は北九州。すぐにピンと来ました。こんな素敵な茶目っ気のあることをしてくださる方は?

いつも「ありがとう」と言って下さる桃のお客様です。こちらがいつもお世話になっているのに、恐縮です。

「家にあるものをやたら入れたので、失礼かと思ったけど」そうおっしゃって明るく笑って下さいました。

クリスマスプレゼントなんて何十年かぶりなので、ものすごく嬉しかったです。(^-^)

デジカメがなかったので携帯で撮影。

色々たくさん。スゴイでしょう❗ o(^o^)o  今夜はとっても幸せ気分です。感謝。

大きなデコポン

皆様も良いクリスマスをお過ごしでしょうか。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い訪問者 | トップ | お正月の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の神)
2015-12-26 14:53:54
今日は
な地方の美味しい特産品ですね。観光地お土産もいいですが、地元の採れたては良いですね。
一年は早いです、年の瀬も迫りますが誰も止められませんね、(^。^)塵,塵が多少あっても今年も過せます、無理せずに年末は御身大切に(^。^)
返信する
Unknown (momo)
2015-12-27 22:23:24
福の神さん、時間に追いかけられています。(--;
今日はお正月用のお花を活けてきました。
毎年JAの主催で行われます。人それぞれ、みんなきれいです。

プレゼントはいつだって嬉しいものです。
返信する

コメントを投稿

チョッといい話」カテゴリの最新記事