もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

フェンスに咲く

2017-07-04 21:13:23 | 大菩薩の風景

今日は曇り時々雨。夕方からは台風の影響もあって雨が強く降っています。

風は吹きそうもないので一安心というところですが、各地では被害も出ています。

今年も駐在所のフェンスにアジサイが顔を出して咲きました。

あちらこちらで色とりどりのアジサイが咲いています。梅雨らしい天気で元気になりました。

友達の畑はまだ袋かけが終わっていません。スモモの出荷が終わったら手伝いに行きたいのですが。

雨が降ると袋掛けは出来ません。台風一過で明日は晴れるかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しいのに・・・ | トップ | 「夏色」を聞きながら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミー)
2017-07-05 16:36:57
アジサイすごいですね。むかし根性大根とか言われて話題になったことがありましたが、それを思い出しました。
台風、九州・中国地方に大変な被害を及ぼしています。異常気象、今後の台風が心配です。
被害はなかったですか?
返信する
Unknown (momo)
2017-07-05 21:20:26
トミーさん、こちらも雨は降りますが被害はありません。
各地で被害が出ていますね。自然の力は大きいです。
本当に不安定な天気です。お気を付けください。
安倍政権は今後どうなるのでしょうか?
あの平然とした顔はもう出来ないと思いますが。
返信する

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事