もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

美しいのに・・・

2017-07-03 21:52:55 | 大菩薩の風景

この地域の袋掛けは終盤に入りました。早生の桃や李の出荷も始まりました。

働き方改革を無視して労働時間が長くなる日々が始まります。

この頃は朝早く目が覚めてしまう連れ合いには「早めに寝たほうが良いよ」と言います。

が、当の私の睡眠時間は眠剤を飲んで寝ても5時間位。「睡眠負債」は増え続けます。

少しでも休む時間を作らねばと思います。小池さんはじめ政治家の皆様は強いですね。

野の花も逞しいです。脚立で引っかけられても踏まれても健気に美しく咲いています。

朝顔に劣らない美しい花色なのに観賞用の花にはなれません。

乾燥にも強く、庭の片隅に毎年愛らしい花を咲かせてくれます。

自民党惨敗。安倍総理の街頭演説での非難コールには冷静ではいられなかったことでしょう。

都民が出した結果は国民の思いそのものでしょう。安倍一強の政権のやり方への抗議です。

それでも安倍政権は続きます。反省して国民の声を聴き説明し納得できる政治をと願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都民の意思表示 | トップ | フェンスに咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大菩薩の風景」カテゴリの最新記事