もものけ日記

桃とスモモの栽培に明け暮れる農家の嫁のつぶやきブログ。

頑張った一日

2012-08-27 22:14:21 | 抗えないこと

チョッとしたアクシデントがあって、いつも以上に頑張るざるを得ない一日でした。

無事にクリアしましたが、疲れが溜まっています・・・早めに休みます。

領土問題で、国内でも相手国でも紛争が起きています。

「子供のけんか」と、言い放つには問題が大きいのでは?

いろいろ難しくて、疲れた頭では考えることも出来ません。

大きな争いにならない事を願うだけです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つ山超え | トップ | チョッと羨ましい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ)
2012-08-27 23:05:39
日本人としては 日本の言い分が正しいと思いますが・・・。
すべてが 話し合いで解決したら 戦争なんて無いんでしょうね。
返信する
Unknown (momo)
2012-08-28 21:48:27
にゃんこさん、本当にそうですね。
争いが無ければ進歩もしないのかもしれません。
中国や韓国の若者は教育で強い想いを持つのでしょう。
でも、日本が嫌いな人ばかりでは無いと思います。
韓流ブームも続いている様です。仲良く出来れば良いですね。
返信する

コメントを投稿

抗えないこと」カテゴリの最新記事